掲示板

掲示板

38176
みなさんの書き込みをお待ちしています

2012年のSHOCK - 芳枝

2021/03/01 (Mon) 17:32:39

今日は午後から靖治さんが山へ行ったので
DVDのSHOCKを見る日にしました。

光一くん、可愛いですね。
でも、見終わったら、男だな~と。

あそこまでしなくても…身体を持たせてほしいですね
でも、3・11を前に見ると一段と切実さが伝わって
演劇人としての心構えというか一途さ・・・

ま、流星くんも同じですが、
心を打つというのには命がけの何かがありますね。

手元にあるというのは幸子さんのお陰ですね
改めてお礼申し上げます。

Re: 2012年のSHOCK - sachiko

2021/03/03 (Wed) 18:05:24

それは良かったです。
最近は明子が居るからか、DVDを見る機会はないです。

そういえばもうそれからも10年近くになっているのですね、そりゃ若いでしょう。

SHOCKも少しずつ形を変えてきて、完成形に近いような気がします。
これまで、ライバル役に満たされることがなかったのですが、昨年と今年のKATーTUNの上田竜也がいい。
いい役者が揃うと、レベルが自然と上がります。見ごたえがありEternalます。
今までちょっと弟的なライバルだったけど、年の差も狭く、どちらも訴えるかけるものがなったと思います。
その映画と、Eternalだから、今年もいい感じです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.